東京商工会議所 入会のお知らせ

この度、インフォメーション・トータル・システム株式会社は、東京商工会議所に入会した事をお知らせ致します。東京商工会議所への入会を通じて、ビジネスの促進は勿論のこと、更なる価値を提供できる企業を目指して参ります。 東京商工 …

適格請求書発行事業者登録番号について

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 2023年10月1日施行の適格請求書等保存方式(インボイス制度)につきまして、当社は適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますので、お知らせいたします。 適格請求書発 …

業務拡大に伴い株式会社日本ユニソフトと業務提携を開始

お客様へのサービス拡充と事業の更なる発展を目的として、株式会社日本ユニソフトとインフォメーション・トータル・システム株式会社は資本業務提携を致しました。 商号 株式会社日本ユニソフト (ホームページ) 代表取締役 常前 …

新卒採用・中途採用(技術職、事務職)募集開始

当社は企業向けのシステム開発を中心に事業展開している会社です。携わっている業界は幅広く、人事・経理等の管理事務、販売管理、物流、通信販売、生産管理などの様々な業界のシステムに精通しています。大手得意先様からの元請けとして …

ホームページリニューアル

平素よりインフォメーション・トータル・システム株式会社のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。この度、ホームページを全面リニューアルしましたので、お知らせいたします。引き続き、皆様に使いやすいサイトを目 …

テレワーク・デイズ2021 特別協力団体 に参加

テレワーク・デイズ2021 特別協力団体への参加が決定しました。 ●テレワーク・デイズとは総務省、厚生労働省、経済産業省、国土交通省、内閣官房、内閣府では、東京都および関係団体と連携し、東京オリンピックの開会式にあたる日 …

労働者派遣事業許可の取得

労働者派遣法の改正により、特定労働者派遣事業(届出制)と一般労働者派遣事業(許可制)の区分が廃止され、派遣事業は「許可制」へ一本化されたことをうけ、当社では一般労働者派遣事業の許可申請を行い取得したことをご報告いたします …

日本の伝統工芸PR活動開始

「守りたいものがある」「受け継ぎたいものがある」「ここに物づくり日本の原点がある」日本の伝統工芸品 総合サイトを開設しました。 日本には100年以上もの間受け継がれてきたものがあります。受け継がれてきた匠の技は優美で最高 …